« チョコくん+シナモンちゃん | トップページ | Wow active!! »

2008年10月15日 (水)

ハルカっ子 3にゃんず

シナモンくんとチョコくんとチョコちゃんですtoilet

みんな元気イッパイですbullettrain===dash

ハルカっこたち 2ヶ月

見学も終わり、全ての子猫のオーナーさんたちが決定しましたlovely

長~い期間子猫誕生を待っていて下さった方々ですから、皆さん熱烈歓迎して下さりそうな方々ばかりfull

とってもハートの暖か~い方々揃いデスheart

ブリーダーとしては本当に何より嬉しいことですhappy02

あと1ヶ月過ぎれば、健康面も万全。お迎えになります。

新しい飼い主さんと新しいおウチでハッピーな生活が待っていますね~househeart04

|

« チョコくん+シナモンちゃん | トップページ | Wow active!! »

子猫」カテゴリの記事