« 近況デス~(;´∀`) | トップページ | ベビニャンnews 危なかった・・・(;´Д⊂ »

2009年6月22日 (月)

ベビニャンnews(^0^)/

画像の無いブログって何だかな~デスがsweat02

マイコっ子たち2頭は生後2週間足らずで、体重3倍に
upwardright
寝る子は育っってますconfidentとっても順調デスhappy01
薄目が開いてきました~heart04
プリチーですぅ~
happy02
スポットの子はかなりタイプが良さそうです。

ポプリはレントゲンでお腹に一頭が確認されていますcoldsweats01
こちらもまもなくデス
bomb
ママたち3頭にベビニャン1頭sweat02
箱入り息子か娘かになるんでしょうねぇ^^

こじんまりキャッテリーに、こじんまりなベビニャン育児になりそうですsweat01
お待ちの方は多いのですが、次8月初めのハルカっ子に期待して下さ~い

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 近況デス~(;´∀`) | トップページ | ベビニャンnews 危なかった・・・(;´Д⊂ »

子猫」カテゴリの記事