« ベビニャンnews(^0^)/ | トップページ | こんにちは♪ベビニャンズ♪ »

2009年7月 5日 (日)

ベビニャンnews 危なかった・・・(;´Д⊂

ポプリっこ、一人娘っこ、昨日無事生まれました~。
大きくなっていたので、迷いましたが帝王切開に決定したものですから、ドキドキすごくハラハラ。
蘇生に時間がかかったり、一人っ子なのでママが育児放棄気味になったり
coldsweats02
こちらも生きた心地がしませんでした。

一晩中気がかりで、殆ど寝てませんcatface
(ブリーダーになると徹夜多くなって、慣れます)
ママは落ち着かず、育児室から出たり入ったり・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

術後すぐに、「鼻や口に赤みが出たからもう安心」と言われましたが・・・
ひえぇ~冷たい~(;´Д⊂
全くの低体温です。しかも全く動かないし!鳴かないし!
首もダラリ・・・生きてる気配がないっ怖い
shock

川を渡りかけてる子を必死に戻さないと~sweat01
帰りのtaxiの中ではマッサージしつつ、温め、温め!
(横にいるママは元気で、普通にしています)

体温が上がってきたら、口を開けたり、動きが出てきました。
(あぁ・・・ひとまずヨカッタ・・・)

帰宅後には速攻ドライヤーで温めてから、サンセイケージの下段の育児室に。
ホカペONにして下に設置。

ちゃんと育つかどうか?まだ予断は許しませんcrying
でも朝になってから、おっぱいに吸いつかせてました。
充分出てるのかなぁ?
(;´д`)
(でも体重は減ってませんでしたから大丈夫そう)

(ブリーダー友人の中には、帝王切開後、生きて戻らず殆どを失ったり、母親が育児放棄で死なせたり、帝王切開は何かとリスクがあって難しいのです)

お乳をもらえるまで、と願掛けしつつのお付き合い断食15時間・・・漸くさっき食事しました。
すくすく育て~shine
これから一週間、好物の甘いものを断って祈ります!

ポプリさん・・・痛いはずですが全く普通にしてます。
屋上に出て遊ぼうって・・・開腹した翌日から、それは辞めてね~

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ



にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« ベビニャンnews(^0^)/ | トップページ | こんにちは♪ベビニャンズ♪ »

子猫」カテゴリの記事