« マイコっこ スポットの坊や | トップページ | ボール大好きっ(o^-^o) »

2009年7月25日 (土)

ズッシリ∑(=゚ω゚=;) 健康優良児

天気が不順で、湿気もムシムシ。
mistthundertyphoon
熱帯のようなスコールや雷が断続して降っている今日この頃デスcrying

その中で、子猫たちは元気にスクスクと育っていますhappy01
低温にならない除湿中で、快適~
兄弟数が少ない分、お乳が豊富で、みな成長が速く、小粒でもズッシリと重い∑( ̄ロ ̄lll)
super健康優良児です~( ̄ー+ ̄)

特に重いのがこの子
ポプリっこ、一人っこ坊やデス。

お腹のポンポコポンぷり、見てくださいね~!

penguinfullmoonpenguinfullmoonpenguin

2009_07230291_2











みんなでチヤホヤkissmarkheart04

2009_07230293











ポテポテやんheart
2009_07230295











2009_07260283











全部独り占め~note
2009_07230296











★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

マイコっこたちはというと;
毎朝ゴハン食べきっていて、飢えてます!
朝食はソッコーすごい勢いでよく食べてeyesweat01、その後いっぱい出してます!

ご存じない方も多いのですが、成長期の子猫は大人猫の3倍食べます。
子猫は身体のサイズが小さい分、食べたらすぐに出すのです。
(食前食後にトイレ掃除必須デス)
大人なら、一日2回のトイレチェックで済みますがcoldsweats01

ってな訳で、子猫なだけに特に不潔にならないよう、排せつの世話に一日中追われているのでした~sunnight

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« マイコっこ スポットの坊や | トップページ | ボール大好きっ(o^-^o) »

子猫」カテゴリの記事