« 夕涼みサイコー(*^m^) | トップページ | ポニョと手遊び »

2009年8月22日 (土)

遥っこ2も開眼。しかもぽんぽこなのにゃ

ハルカの2番目の子猫も産まれてますshinebellshine
3頭で、女の子2(シナモン)+男の子1(チョコ)です。

久々の子猫ラッシュ
sweat02                                   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

遥は凄い集中力で、ひたすら子猫育てに専念heart01
若いのに偉い子デスcrying

昔の人はよく、「夏の子猫は育たないと言ったそうですが、
今はエアコンのお陰で
、子猫は問題なく元気に健やかに育ちます。

勿論、一日中の温度変化に対応して、コマメに対応してやらないとなりませんけどねっ。

子猫の3頭は、多過ぎも少な過ぎもなく、授乳子育てをする母猫にとって、
程良い数字なのです。(
BESTかも~good
去年は5頭抱えて食欲減退。動物病院の点滴に行ったりと、しんどい思いをした遥ママでしたが・・・(でも子猫は全然OK、スクスクupwardrightでした)
今回は体調も壊すことなく、無事に乗り切っています。

生後2週間で3倍の体重って、スゴイ( ̄ー+ ̄) 

成長早いデス impact                       

 

ベビニャン3頭、目も開きました~eyeshine

パッチリさんたちをご覧くださいね~heart

2009_08210053

2009_08210049

2009_08210055

2009_08210059

typhoonひえひえ~typhoon

お部屋は涼しく快適デス~confidentsleepy sleepy  

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 夕涼みサイコー(*^m^) | トップページ | ポニョと手遊び »

子猫」カテゴリの記事