« 遥っこ もぞもぞ始まってますぅ | トップページ | 無垢時代 (σσ) »

2009年9月 3日 (木)

マイコっこ一家の旅立ち

マイコママとニコちゃん(spotted-boy)
に続いて、タビー坊やの天ちゃんも、お迎えがありました。

ニコちゃんは、ママと一緒で心強い~
heart04

天ちゃんは、人懐っこ過ぎで、行ってすぐからもう馴染んでしまったそうです。

どちらも遊ばせまくって下さっている様子。
元気っ子たちですから、丈夫にスクスク育つことでしょう!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2009_08290029










2009_08290023










2009_08290027










マイコの紅く美しいタビー模様も見納めです

(´Д⊂

まだ4歳の若いママ・・・悪い所も何もないし、まだまだこの先10年以上は長生きするはず。

マイコは良き母として、子猫たちを可愛がって育ててくれましたし、タイプの良い子を沢山産みました。早期のリタイヤで、これからはの~んびりと暮らしていってほすい~と願っていますsign03

しかも母子一緒でずっと暮らせて・・・末永い幸せを祈り続けるグランマです

( ´・ω・`)shineshine

2009_08290026

早くも慣れた新生活upwardright

新しいお家からの画像も載せたいにゃ

happy02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 遥っこ もぞもぞ始まってますぅ | トップページ | 無垢時代 (σσ) »

子猫」カテゴリの記事