« 遥っこ続き 女子部にゃ | トップページ | ポニョ、毎日ちやほや( ´艸`) »

2009年9月18日 (金)

ポニョもすくすく♪

元気っ子ポニョimpact
新しいお家では、ロミオと名前を付けたのだそうです。
名前負けしないようにねぇー
sweat02
ともあれ、素直で超人懐っこい子デスheart
明るい女系ファミリーkissmark皆さまメロメロになるのかにゃあ?
2009_09130126











shineeyeshine
相変わらずのお目目さん&大耳さんデスheart01
shineshine
2009_09130127











やんちゃだけど、従順ですから、お風呂も爪切りも大人し~くさせてくれますheart02
ビオフェルミンもすんなり飲めるよー( ̄ー+ ̄)
見た目よりもずっと扱いやすい子なんです。
2009_09130128










なーんてネsign04
誉めるとすぐコレだsad
impact
ケリケリケリっdash
impact
2009_09130129










むぎゅ~dash
押さえられないと動くのにゃbearing
2009_09130132
















りりしくなってきたかにゃ?でもま~だまだ幼いんデスheart

bud

押すにゃsign02

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 遥っこ続き 女子部にゃ | トップページ | ポニョ、毎日ちやほや( ´艸`) »

子猫」カテゴリの記事