« 日向猫 ルネちゃん | トップページ | こにゃんずだよりー① »

2010年3月 2日 (火)

ベビにゃんがキター( ´艸`)

久々の子猫デス・・・(≧m≦)
にゃんにゃんにゃんの日から、にゃんにゃんみゃんの日にかけて、大きめのこにゃんずが生まれますたtulip

首を長くして待っていた方々から、力の入ったお祝いメールが続々heart
(お待たせしますた~ (;;;´Д`)ゝ ありがとにゃんnote

順調に大きくなっています。
ママもおっとり~shine余裕かましてます(* ̄ー ̄*)shine
お目目はまだ開いてません。お目目サンになってから・・・画像をUPしたいと思いますconfident

画像はママの子猫時代にゃんcherry

2007_10140211

2007_10140212

2007_10140218

2007_10140221

2007_10140222

2007_10140228

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 日向猫 ルネちゃん | トップページ | こにゃんずだよりー① »

子猫」カテゴリの記事