« Happy☆ Halloween☆~ | トップページ | 大きくなったハルカっこなう④ »

2010年10月21日 (木)

ベビにゃん☆開眼☆

お目目、開きましたっheart01 

shineeye eye eye eye shine

2010_10200306

2010_10200319

斑点もくっきりshine

2010_10200314

2010_10200317

2010_10200321

この位濃いチョコレートは、大きくなってもスポット/カラーコントラストはぼやけることはなく、一生、点々はくっきりハッキリです。

2010_10200323

一頭はホットチョコ(明るいチョコ)ではなく、シナモンのクッキリっこ子でしたheartこの位濃いシナモンは、益々コートはクリアーになります。

ランとはまだまだ一緒には出来ませんが、時々のぞきに行ってます。
じ・・・っと見てますけど転がしてはいません(^-^;)

2010_10200282

そのうち少しづつ・・・「お姉さん」してもらえるかにゃsign02 あと2週間でわらわらし出したら・・・同じレベルで遊びそうデスsweat01

オマケ; 生後3日でママの枕を使うベビニャンですheart04

2010_10200276

↑ケージ下段は120cm幅があるので、食事と水を置いてもゆったり。トイレは上段にありますが、お求めに応じ、ケージを出ていつものトイレに行っています。

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« Happy☆ Halloween☆~ | トップページ | 大きくなったハルカっこなう④ »

子猫」カテゴリの記事