« こにゃんずだより☆ just4週齢☆ 動画も | トップページ | 子ねこ用フード »

2010年11月20日 (土)

こにゃんずだより☆ 1か月過ぎますた~☆

あっという間に、生後6週を過ぎました。
キャットショーに2頭連れながらの連続エントリーと、同時並行なのでなかなかにしんどいものがります。
と言う訳で更新もストップ状態でした。

こにゃんずは日に日に活発化っpunchdash
すでにキャットツリーのてっぺんを踏破していますっupup

2010_11130174

キャットツリーからケージのてっぺんに行き、そこで寝たり、走ったり、はたまた身投げしたりdowndash
2010_11130176

トイレはもうすっかり覚えました。パーフェクトですっv ( ̄ー ̄)ニヤリ
少し前までは失敗もありましたが・・・coldsweats01

2010_11130175

ゴハンもイッパイ食べてますriceball
4頭のお坊っちゃんたち・・・競争して食べますから、かなりの迫力ですっ
女子の多い時と比べると、ゴハンの減る量が違います。
健康度イッパイですっup

2010_11130164

沢山寝てるから沢山食べれるのでちheart

2010_11130171

2010_11130165

ストレスゼロな暮らしconfident
イッパイ寝てイッパイ食べてイッパイ遊んで、健康的に大きくなるのだ~~happy01

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« こにゃんずだより☆ just4週齢☆ 動画も | トップページ | 子ねこ用フード »

子猫」カテゴリの記事