« こにゃんずだより☆ 1か月過ぎますた~☆ | トップページ | 起きぬけ »

2010年11月21日 (日)

子ねこ用フード

下の画像は、離乳期~それ以降の子猫に与えているものです。

Kittenfood

他、離乳期には特に、ヤギミルク、アボダームのささみのトロトロ缶などを与えていました。
今は、純缶や鰹だしメニューのカルカンパウチなど、まぐろ系のウエットも食べさせています。
やはり手作り調理の鶏のささみは、一番好評です。
大猫達も食べるので、1kg買ってもすぐになくなります。
調理したスローフードに勝る、安心安全で栄養価がそのままなもの・・・既製品にはないですねsign01

焼き魚、牛しゃぶ、ベークドラムなども、これからどんどん食べさせて行きます。手はかかるけど、一生の基礎を作るこにゃんず期に、良い食べ物は欠かせませんsign01

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« こにゃんずだより☆ 1か月過ぎますた~☆ | トップページ | 起きぬけ »

お役立ち」カテゴリの記事