« 猫の日キャットショー Chanan photo studio | トップページ | 快晴で花粉舞散る~ 浜松町のキャットショー(土曜) »

2011年3月 3日 (木)

ランちゃんのベビニャンだより②

今日はお雛まつりtulip 猫が荒らすので何も飾れませんがcrying かわいこさん達が桃の花の代わりに和ませてくれていますheart01

ベビニャンたちも開眼でき、子育てビッグベッドの中で歩き回り始めたり、体重も増えに増え、すっかりムッチムチしていますpenguin
順調に生育中~up

2011_02250137_2

お耳も大きく、ear-setも位置低く、イイ感じになってきていますearear

2011_02250140

つかまえちゃイヤ~ンcatface でも動くから、つかまえないと撮れないんですよ~coldsweats01 この子もお腹ポテポテの玉ようかんちゃんデスねpenguin

2011_02250148

しかしココログは画像がぼやけるのが難sweat01 でもリラックマのテンプレートが捨てがたくて辞められない~heart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 猫の日キャットショー Chanan photo studio | トップページ | 快晴で花粉舞散る~ 浜松町のキャットショー(土曜) »

子猫」カテゴリの記事