« こにゃんずだより 4月(2) | トップページ | こにゃんずだより 4月(3) »

2011年4月12日 (火)

こにゃんず動画&シナモンお嬢

つべに載せていますo(*^▽^*)o

動くから、写真が日に日に厳しくなってきますたっcoldsweats02

ネンネ前confident
http://www.youtube.com/watch?v=uPiG7QrGXrY

シンクロ、実は4頭目もおるで~happy01
http://www.youtube.com/watch?v=OoE69TxZ6WQ

ご覧の通り、どの子も元気に育っています☆ 元気過ぎるけどcoldsweats02

オーナーさん未定につき、募集継続しています。
美猫で、活動的な元気っ子dash人懐っこく、物怖じしませんheart03
毛艶ピカピカshineshineボディはすらりとしてスタイルよいデスheart04

キツン用ドライフードも、バリバリと食べています。

2011_04040488

2011_03270318

クラシックタビーに、バラバラに壊れる遺伝子が働くと・・・スポットになります。
タビーは優性遺伝。スポットは最劣性遺伝なのです。( ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« こにゃんずだより 4月(2) | トップページ | こにゃんずだより 4月(3) »

子猫」カテゴリの記事