« こにゃんずだより 9月(1) | トップページ | こにゃんずだより 9月(3) »

2011年9月12日 (月)

こにゃんずだより 9月(2)

子猫たちは数が多いこともあって、超ホイクエン状態ですっsweat01
すんごく可愛いけどheart04、世話は大変っcrying

身体が小さい分、食べたらすぐ出るので、普通にトイレ清掃だけでもかなりハードですっ。しょっちゅうネコスナ全取り換え~トイレ洗い、に追いかけられています。この頭数では凄~く大変~catface

2011_09100155

2011_09100154

2011_09100153

成長期は大人と同程度orもっと食べますからね。容積が小さいので入った分はすぐ出します。
子猫だから少しなんて思ったらとんでもないっ。少しと思ったら栄養不足になってしまいますdanger

2011_09100166

2011_09100167

お店で展示されている場合は、食事量を控えさせていつまでも小さく可愛くしておくのだそうですが・・・栄養状態が悪いと、その後の成長にも大きく関わってくるし、危険と思うのですが(´・ω・`)

画像は全部タビコちゃん。性格抜群、人懐っこい女子にゃheart02heart04

スノー地色が真っ白の、キングチーター模様。派手派手です~heart

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

東北地震犬猫レスキュー.com

|

« こにゃんずだより 9月(1) | トップページ | こにゃんずだより 9月(3) »

子猫」カテゴリの記事