« 25周年キャットショー(3) 2日目 | トップページ | 横浜のキャットショー »

2011年9月24日 (土)

こにゃんずだより 9月(5)

お陰さまで、子猫誕生以前も以降も多くのお問い合わせをいただき、現在多くのwaitingの方に恵まれています。
選ばれた良いお家に行って、ずっと健康で可愛げのある子たちで居られるよう、家庭的に少数精鋭で育てていますheart

今日はワクチンをしてきました。
体重は1,2kg~1kgと健康優良児たちです。
関節も頑健、心音も検便も異常なし。

かかりつけ医は、ポイントをよ~く診て下さいます。
念入りな健康診断が済むと,ブリーダーとしては一安心できますhappy02
2011_09100210

ネムネムな坊や・・下地の白さが際立ってきました。
シルバー地の白は、これから益々白くなって行きます。
2011_09100211

2011_09100212
2か月頃はファジー期ですが、それでもコントラストは際立っています。
将来有望なオコチャマたちですnote(でもヤンチャdash

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

東北地震犬猫レスキュー.com

|

« 25周年キャットショー(3) 2日目 | トップページ | 横浜のキャットショー »

子猫」カテゴリの記事