« まもなく、お迎え祭り  こにゃんず10月(2) | トップページ | こにゃんずだより 10月(4) »

2011年10月21日 (金)

こにゃんずだより 10月(3)

毎日上で元気っ子たちが爆走してる音が轟く…1階リビングですcoldsweats01

ママも若いし、お姉ちゃんもまだ8カ月heart02
子供っぽい親たちと3カ月になる直前っこたち。

毎日賑やかというか、部屋が散らかると言うか・・・この間は、部屋に行ったら部屋が「砂場」になっていましたcrying 煮干し粉の新しい袋をケースから出してきて、畳の真ん中で食い破っていたのです。ひええぇぇぇΣ(゚□゚(゚□゚*)sweat01

あたちじゃないもんっcatface

2011_10160105

2011_10160097

オ、オレだって・・・sweat01

2011_10160098

ギクギクsweat02

2011_10160099

2011_10160100

ば、ばれたかぁsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

東北地震犬猫レスキュー.com

|

« まもなく、お迎え祭り  こにゃんず10月(2) | トップページ | こにゃんずだより 10月(4) »

子猫」カテゴリの記事