« 横浜のキャットショー | トップページ | 久々のメンバーx4 »

2011年10月 9日 (日)

こにゃんずだより 10月(1)

台風到来中も台風より暴れてた?こにゃんずたちtyphoondash
元気で何よりデスhappy01

デジカメが撮れるけど取り込み不能となり・・・3台目を購入に至りました。
キャットショー持参を考えると、やっぱり軽くて小さなカードサイズが一番、と言う訳で、またもやデジイチやミラーレスは却下となりますた。

↓マズルの凄いチョコレートシルバー坊やですshine お顔はママ似、クリアーコートはパパ似ですheart

この子は大人しい男子。兄弟1の草食系です。キャンセルが出たので募集中ですshinebellshine

2011_10020041

部屋は行くたびにdisasterimpactsweat01一体どうすれば、これがこうなるsign02みたいなことばかり。この時期のワイルドギャングには泣かされますcrying あと1カ月すれば大分分別も付きますが・・・ ご覧の通り、散らかりご免状態sweat02

2011_10020039

やっと取り込みも出来るようになりましたがsweat01 近乱老眼の目に、小さなフォントの取り説は苛酷なモノがありました(ノд・。) でも折角のカワイイ盛り、頑張らねば~sweat01

パパも元気ですheart02
2011_10020026

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

東北地震犬猫レスキュー.com

|

« 横浜のキャットショー | トップページ | 久々のメンバーx4 »

子猫」カテゴリの記事