« キツンブルー期(3) | トップページ | キツンブルー期(4) »

2012年9月29日 (土)

保育園状態(;´∀`)ママは大変にゃっ

普段はシャンプー乾かし用に使ってる簡易組み立てケージですが・・・意外と活躍flair

今回、運動場orトイレトレーニング場所としてジョイント設置してみて、正解っ(v^ー゜)
2012_09240406

2012_09240407

2012_09240408

この3枚、連写とは思えないくらい動いてません?coldsweats01
活発化のスピードが凄いです~heart04

起きてる時間は長くなって、ママは世話しながらもシッポ攻撃されたり、忙しいのだったsweat01
今はまだジャンケンポン期ですが・・・ケージ解放された後のことを思うと・・・ちとコワイ~

このまま仕切られてる内に、トイレトレーニング完了してしまいたいグランマですcoldsweats01
2012_09240398
4週齢になったので、離乳食も始めましたdelicious
すっごいパクパクぶりに驚きますた~sweat02eye 離乳を待ちわびてたにゃりね(^-^;

ゆっくりスタートが、将来のお腹丈夫の秘訣なのでネ・・・待たせてスマソsweat01
離乳開始しばらくは、うちではいつも特別栄養食のヒルズAD缶です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« キツンブルー期(3) | トップページ | キツンブルー期(4) »

子猫」カテゴリの記事