« 続・ほのぼのこねこ撮影 | トップページ | 子猫撮影 洗面所編 4頭ニャンズ »

2012年10月22日 (月)

子猫撮影 洗面所編

シナモンガールはお迎えゆっくり。
先住猫が複数の為、身体を大きくもっと頑健にしてからのお迎えだったので、4カ月近くまでお預かり。お迎え前日が丁度増田さんの撮影で、ギリ間に合いました。

3カ月後半になってくると、子猫とはいえ、スポット&コントラストがクッキリハッキリになってきます。
本当はその頃撮れると見事な被毛になって、見てくれ的にとても良いのですが、何せ活動的すぎるFUKUMANEKIのお子たちcoldsweats01
2か月過ぎたら跳ね過ぎで一瞬たりともじっと出来ずsweat01
全くもって協力してくれません。
カメラマン泣かせなんです。

これは増田さんの撮影中に、私が横から撮ったもの。
カメラ目線くれた~lovely
2012_10030540

お願い?カンガルー?
2012_10030539

新たにシュギ―ちゃんと名付けられたこの女子heart04
お利口サンにいっぱい撮らせて、マナーが大変宜しかった(奇跡的っ coldsweats01
増田さんご夫妻に、とっても誉められてましたヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 続・ほのぼのこねこ撮影 | トップページ | 子猫撮影 洗面所編 4頭ニャンズ »

子猫」カテゴリの記事