« こにゃんず成長中 | トップページ | こにゃんず成長中 シナモンガール2 »

2013年4月11日 (木)

こにゃんず成長中 シナモンガール+。

オーナーさんたち限定で先行公開していたのですが・・・
美猫っぷりに興奮maxな方がたが続出coldsweats01

2013_04090225_3

お兄ちゃんといつも一緒の仲良しさんheart02
2013_04090229

2013_04090230

2013_04090232

シナモンガールは祖母のシャラの子猫時代によく似ていますcherry
シャラはこの4月で10歳になりました。
10歳シャラ、12歳ソロン、ユキ、14歳ルネ、ミル、16歳ナナ、18歳キキと10歳超えの御隠居さんが7頭に。
ルネと同級生だったオシキャットたちは(他のキャッテリ-の)皆、すでに数年前に亡くなっています。
健康管理に重きを置いている我が家は、ブリーダーの家としては特別長生きさん達が多いのが特徴です。
ルネミルの兄弟たちも、オーナーさん宅で健やかに頑張っています。
猫の1年は、ヒトの4-5年。
来年も欠けることなく揃って居たら・・・素晴らしく嬉しいことと思いますshineshine

2013_04090139
シャラ爆睡中gawk

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« こにゃんず成長中 | トップページ | こにゃんず成長中 シナモンガール2 »

子猫」カテゴリの記事