« ちびっこギャング(2) | トップページ | 体重の計り方 »

2013年5月21日 (火)

ちびっこギャングたちの見学

子猫の見学は、いつもは居ない場所で行われます。
リビングと言うか(元リビングと言うか?)、オスたちのケージも並んでる猫部屋化した場所sweat01

(ちなみにその他6部屋が猫の部屋化してます=お陰で冬場の電気ガス料金は合わせて11万にゃり 暖房床暖などなどですが、LED電球とLEDのTVや省エネエアコンなどに昨年替えたので値上がり分は相殺できてました)

好奇心旺盛な3頭で、臆すこともなくあちらこちらウロウロ。
かと思いきや、麻呂のケージを登って行ってご挨拶したり、パンのケージに入ってみたり、怖がりさんでもシャイでもない~ マイペースたちheart02 将来が楽しみですnote

部屋に戻ればソッコー排せつ→ご飯→ママとネンネ。ま~だまだお子ちゃまたちですheart04
2013_05180278
やっぱ自分の部屋が落ち着くのだ~ byチョコ坊や

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« ちびっこギャング(2) | トップページ | 体重の計り方 »

子猫」カテゴリの記事