« こにゃんず成長中 チョコ坊や・おちびな対比 | トップページ | 麻呂っ子ベビーズ2 »

2013年5月 2日 (木)

麻呂っ子ベビーにゃんず

すっかりまたもや更新放置sweat01

子猫たちは皆元気元気upup年寄り猫ズも欠けずに揃って元気up、私も何とか生き延びていますぅcoldsweats01
2月生まれにゃんずも一緒のお家に迎えられることになり、とても嬉しく思っています。
(で、気が抜けて早一ヶ月経過sweat02

と言う訳で、new-comer達のご紹介をしたいと思います。
(Newyear-resolutionの通り、今年はブリーディングも少し頑張ってます)

2013_04250855

2013_04250857

2013_04250878

2013_04250859

オーナーサイトに載せたら、毎度顔の綺麗な子ばかりで感心してますというコメント頂き、嬉しくなってる婆やですconfident
数人のwaitingの方がおいでですが、次回予定も近いし、募集も続行して行きたいと思っています。
この3頭、高い声で鳴きながら懐きまくる、人懐っこいお子しゃんたちデス☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« こにゃんず成長中 チョコ坊や・おちびな対比 | トップページ | 麻呂っ子ベビーズ2 »

子猫」カテゴリの記事