« 近況画像(10) ブログ・スター | トップページ | ベビニャンがいっぱい♪♪♪♪♪♪♪(2) »

2013年9月24日 (火)

ベビニャンがいっぱい♪♪♪♪♪♪♪(1)

8月上旬生まれ(1)と末生まれの子猫たち(6)の子猫ブログ・デビューですshinebellshine

・・・っていうか、更新放置で遅くなっただけsweat02
暑さやら、老猫の世話やら(18歳7カ月他、色々体調不調もありで獣医さん通いが忙しかった~。弱冷房してても、今年の酷暑にシニアズは参ってましたsweat01

チロルっこ,cuteな女子ですheart
2013_09220317

前回同様、一人っ子なのにゃheart02
ママや叔母ちゃん、おばあちゃんとで1子猫の世話coldsweats01チヤホヤされまくりですが、寝る食べる以外はマイペースで活発に遊んでいます。斑点は天々叔父ちゃん同様クッキリです!

2013_09220316

2013_09220314

これは自然光で撮っています。ボケますが、カラーは実物により近いです。
フラッシュありなしで、こんなに違うのです。

キャットショーは、8月末から9月3週まで、殆ど毎週で4つも開催がありました。
猫も、連れて行く者も、疲れましたよ・・・
この暑い時期に多過ぎですbearing

画像も撮り貯めたものがあるのですが、ブログ作る時間がなかなかsweat01
無職ではないPCに貼り付いて居られる訳じゃなし、
(PC開ける日も少なくなっていますから、2―3日経って開けると受信が満杯超えてたり)
猫の世話の他にもわがままな人間家族らの世話(要求が多くてメンドイ!)があって、もっと時間に余裕が欲しいわぁ~

2013_09220358
こちらは先週末の天々さん。
土曜日は6ringで,top10finalは5つゲトと快調でした。
6x6のキャットショーは、猫にはキツイです。
しかも2週続きは避けたいと実感しましたthink

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 近況画像(10) ブログ・スター | トップページ | ベビニャンがいっぱい♪♪♪♪♪♪♪(2) »

子猫」カテゴリの記事