« こにゃんず はるかっこ5 成長中♪ | トップページ | New!こにゃんず登場♪ »

2014年7月10日 (木)

超!甘甘っこ♪

シナモン坊や、通称モンちゃん、バンビみたいなカラーの坊やは、超超甘えん坊の子heart01

この子たちは息子の部屋住みですが、布団に入ってくるのは今の所モンちゃんだけ。
梅雨なので肌寒い日もあるけど、布団の中は暑いのにね、一緒がいいの~だって!

2014_06210130
目も耳も大きいのだup

2014_06210102

他の子らは、トンネル付きの3段キャットタワーがお気に入りの寝床になっています。
↓寝てる所はまた今度…カメラ構えるとすぐに起きちゃうのです~coldsweats01
2014_06210151

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

 

|

« こにゃんず はるかっこ5 成長中♪ | トップページ | New!こにゃんず登場♪ »

子猫」カテゴリの記事