« こにゃんず♪ | トップページ | 久々の更新(;´∀`) »

2015年2月12日 (木)

こにゃんず 仲良く

眠くなるとママ―っ・・・行って授乳してもらいながら寝ます。
人の赤ちゃんと変わりません。
2015_02010147

でも日常はおいかけごっこやジャンケンポンごっこや、追いかけごっこ、いつも兄弟の誰かと一緒です。一緒に登り遊びする時も走り回る時も、2―3頭でつるんでいます。こういう時期が大切なのは人間もペットも同じです。
2015_02010148

ショップで展示されて販売されている子猫たち、早い時期から一頭で、親兄弟から隔離されて生活させられています。
思いきり自由に、楽しい子猫時代を思う存分過ごしている家の子猫達の様子を見ていると、狭いケージ内で展示を強いられている子たちの境遇を思い、ある意味虐待的と感じてしまいます。
2015_02010097

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« こにゃんず♪ | トップページ | 久々の更新(;´∀`) »

子猫」カテゴリの記事