« こにゃんず Debut!! | トップページ | シナモン女子も 募集中♪ »

2015年12月10日 (木)

募集中の子猫達

愛情深く、気立ての良い猫種オシキャット。
元祖猫キキは来春21歳を迎えます。

その6代目たち、本場から外産猫を6頭輸入してきたので、時代と共にスタンダードの変化と共に、LOOKSも変わってきました。手を掛けると長生きします。そして老猫になると、もっと手がかかります。手作りフードなどに関心がない方は短命に終わらせます。手作りは消化が良いので、子猫にも老猫にも適しています。

2015_11160169

2015_11160197

2015_11160181

2015_11160183

今生まれているのは2ペアからの計7頭が一緒に育っています。9日違いなので、兄弟同然です。少しづつ決まって来ました。本日は2件のお問い合わせが来ています。この時期はご希望の方が増える時期でもあります。

頭の良い猫種なので、最初から警戒なしに誰彼ともなく懐く訳ではありません。感受性豊かなのでお相手次第なところもあります。やさしい表情の方と、品定めしかしない方では、見学での反応にも違いが出ます。(凄いなーと思います)

人懐こさというのは、誰にでも懐っこい、お客大歓迎なタイプに使われることが多いのですが、実際に飼いたい方の話を伺うと、自分にすごく懐いてくれる子が良い、そういう意味に使われることが多いようです。オシキャットはそのどちらかに必ず当てはまります。
シャイな子は、飼い主限定で愛情深くベタベタな甘えっ子になります。それぞれの個性であり、それぞれに良い点があると思います。

クリスマスやお正月を子猫と過ごしたい方、お迎え時期は生後3カ月頃なので、この子たちは丁度その時期になります。オシキャットを迎えたい方、愛情深い方々からの真摯なお問い合わせをお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« こにゃんず Debut!! | トップページ | シナモン女子も 募集中♪ »

子猫」カテゴリの記事