« キャットショー報告 | トップページ | キャットショー報告 JOJOLION »

2017年1月22日 (日)

新たなベビニャンたち登場 男子にゃん募集中♪

麻呂とルミの子供たちが、生まれました。
お腹大きいから5頭位?と予測はしていた通り、5頭生まれました。
ビックリsign03 
前の子たちとは2年近く空きましたから、そのせいもあるのかも?
061116maroontree
(パパ・麻呂の子猫時代)

1月生まれベビーは、合わせて11頭になりました!(ひええsweat01
待っておられる方々が多いので、発情の強いタイミングでかけましたが、このショーシーズンに3頭も出しているのに、かなり無謀な…・育児な日々になります。
何せオシキャットの子たちは、2か月前には爆走&ビヨンビヨンで、行くたびに部屋の様子も変わりまくりにー eyesweat02 すでに元日っこ達は、猫ベッドを出て、わらわらと歩き回っています。明日からは活動範囲は日に日に広がり、トイレトレーニングも始まります。

しかも自宅(猫屋敷)の大規模補修も始まり、事業主として2つ分の確定申告もせな~なりません。
この時期、かなり無理しないと~ (ノД`⊂) (脳と体力の限界超えるの間違いなしsweat02

Lumi20119libertykathyj
ママ、ルミちゃんの審査、キツンクラス時代。

オス猫希望の方が少なめなので、募集したいと思います。
オシキャットのオスたちは子猫は可愛がるし、人間には甘甘のベタベタの、超愛情深い子たちです。
オシキャットの良さは、女子よりも男子にありますから、ぜひ、食わず嫌いだったり、誤ったイメージだったり、持たないようにして下さい。
オス猫スプレーするとか(野生の血は入っていませんから、去勢すれば絶対しません!!)、オスは気が荒いとか、一部の雑種や野生血統の斑点猫とは異なります。
そういう飼いにくさは全く有りません。
逆にオス猫の方が大らかで優しい面があります。

Rinkomugi20150705
(前回のルミの娘=向かって右のシナモンシルバー女子。オーナーさんからの便りから。お姉ちゃんもうち出身で、カラーはシナモンスポットです)

お問い合わせは、子猫ブログの左側、スクロールにあるオシキャットきゃってりー福まねきHP、子猫情報から、お問い合わせください。
全てのベビーは、CFA グランドチャンピオン&リジャナルウイナーの子供たちです。
CFAは、世界一の権威を誇る猫登録団体です。

元日っこはこちら;大耳とお目めパッチリの、うちの子らしいお顔ですheart生後2週齢の時でまだ耳が開いていません。大柄の健康優良児達happy01

2017_01210016

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« キャットショー報告 | トップページ | キャットショー報告 JOJOLION »

子猫」カテゴリの記事