« ベビーにゃん画像ー1 | トップページ | ベビーニャン画像ー2 »

2017年8月 6日 (日)

2016-17年度、アワード表彰式&バンケット♪

2017_07170002

CFAジャパンリジョン、年間アワード表彰式&バンケットが、7月16日に新高輪プリンスホテルにて行われました。
乾杯のあいさつはいつもプロフェム社長小林さん。
(うちのにゃんずのシャンプーコンディショナーはプロフェム製品です)

カノンのベストオシキャットや、キツンクラスアワード受賞、アメリとジョジョリオンのプレミアクラスアワード、(昨年に引き続き、リジョナルウイナーx3頭)、オーナーさんのルカ君も受賞できたので、福まねきオシズでは巨大ロゼットと証書を4つ頂いてきました。
いずれも各カテゴリーの年間ランキング、上位25位以内に入らないとアワードの受賞にはなりません。

2017_07170012
今年は近くて良かったー 
昨年は大津、琵琶湖プリンスホテルまで行ってきました。
7部門の受賞があったので、遠かったですがちゃんと参加、でもカメラ忘れたのでスナップがないため、UPしてません。

2017_0717awapa
仲良しブリーダーたちと。
左ソマリと右エジプシャンマウcatcatcat
2017_07170050
プレゼンターはジャッジさん。受賞のブリーダーとオーナーが一緒に壇上に上がります。
嬉しそうなMちゃんheartと、花束贈呈のTさんheart02
普段と違って皆さん綺麗にメイクとドレスアップしていますkissmark

下は、昨年のアワード、大津プリンスホテルに於ける画像です。表彰が多かったので、遠方でも行かないとならず、でした。壇上に7回も上がり下りするのは忙しかった~sweat01
しかも終わってすぐにとんぼ帰りしましたdash ニャンズが待ってるぅcat
2016awardwithtuchiyaj

新しいシーズンもすでに始まっています。
6月、カノンがグランドチャンピオン達成し、わがcattery12頭目のCFAグランドチャンピオンになりましたshinebellshine TICAでのグランドチャンピオン7頭分を入れると、今年中に20頭超えになりそうです。

今年も頑張りすぎず、マイペース変わらずに、猫大事を第一に、ショーイングにも励みたいと思いますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« ベビーにゃん画像ー1 | トップページ | ベビーニャン画像ー2 »

子猫」カテゴリの記事