« 生後一カ月過ぎて 男子部 | トップページ | 成長中~ 女子部♪ »

2017年8月18日 (金)

GC RW FUKUMANEKI ENDEARING KANON by CHANAN

キツン時代に撮影して頂いたカノンですheart

鮮やかなスポットに、シャナンさんも感嘆の声を上げてましたlovely
Tb05_622

男子でも出ませんが、女子でこのレベルはまず産まれません。
家でも2度とは出ないと思いますし、日本では同レベルの子もキャットショーでさえ、見たことがありません。
Tb05_628

Tb05_619

Tb05_626
プレーリードッグ立ち = うちのオシキャット達はよくやってますhappy01  足腰の筋肉がしっかりないと出来ませんから、他の猫種では出来ない子も多い…と写真家の山崎氏に聞いたことがあります。 カノン、細マッチョな女子なのですheart

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

« 生後一カ月過ぎて 男子部 | トップページ | 成長中~ 女子部♪ »

photographer」カテゴリの記事