おすすめサイト

2013年1月 7日 (月)

飼い主と飼い猫、かくありたい

感動的ですheart02

滅多に「紹介記事」は載せないのですが,
「ふくまる&みさおおばあちゃん」、まだご覧になっていない方は是非!
微笑ましくも感動的です!

http://www.buzzfeed.com/mattbellassai/this-grandma-and-her-cat-are-the-cutest-best-frien-6z51

More pictures;

http://whitemanekicat.p1.bindsite.jp/miyokogallery.html

いつも飼い主に寄りそっているふくまる・・・甘えん坊な所、どこにいっても影のようにいつも側に居るのは、まるでオシキャットのようheart

優しいみさおおばあちゃんの眼差し。
そういつ愛情が良い子に育てるのだと思います。

田舎で暮らせば外飼いもいいなあ・・・
しぐさがとってもかわいいオッドアイ・ホワイト(金目銀目の白猫)のふくまるですcatみてね!

予告;沢山のオーナーさんたちから、お年賀画像もいっぱい届いています。
昨年中の保存した近況報告画像もいぱい!!
近々、かわゆーいお便り画像特集をしたいと思っていま~すo(*^▽^*)o

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|