ペット

2010年10月24日 (日)

シニア元気

2010_10030279

元のらだったにゃ・・・の「ななこ」女王です。

OC以上に寒がりなので暑いのには強いsun                            この夏も全然快適だったにゃ・・・だそうです。

2010_10030281

年々まったり時間が長くなっていますが・・・健康状態は上々up

2010_10030283

天の邪鬼な所と素直な所が混在しているユニークな子ですが、15年も一緒に居ると・・・
「あうん」の呼吸で考えていることはお互いツーカーになります。
しかも77言語を使うっていう位よくしゃべる子で、伝えたいことを正確に伝えます。
(声色がバリエーションに富んでいる)                               ある意味無駄鳴きが多いと言えなくもないデスsweat01                     

ナナは驚くほどとても頭の良い子で、信頼感は誰よりも強くもっているように思います。そういう子でも、やっぱり雑種の子は良く鳴くなぁ・・・と思います。

一方、うちのOCたちと言えば、1週間くらい声を聞かない子のほうが殆どなので・・・一般家庭よりも数が多い割にcoldsweats01、とても静かなのです。

2010_08260141

オリも全然鳴かないのだ~confident

2010_08260142

目で語るから、それで通じるのだっheart01

2010_08260140

くいっくいっdashちう~heart 

お爺になっても甘えん坊は変わらずっheart04heart04

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2009年11月 1日 (日)

りらっくま

生きくまタンではなく、りら食器コレクションのほうデスheart

2009_10300330










左は最近・・・confident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon
2009_10300331










(´-ω-`)  (´-ω-`)  (´-ω-`)  (´-ω-`)  (´-ω-`)

1枚は使用中~♪
全部で5枚ありマス
coldsweats01

ローソンでだいぶ散財しますた・・・bleah

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|