キャットショー

2017年9月10日 (日)

アワードの表彰状&巨大ロゼット

アワードのロゼット、毎年沢山頂きながら画像に残してないので、今年は珍らしく撮影してみましたheart

2017_09010339

真ん中の3本が、リジョナルウイナー。
ジャパンリジョンの年間上位ベスト25位までの優秀な成績を収めたニャンコちゃんに贈られます。

左右は、ブリード表彰=オシキャット部門のベストとセカンドベストです。
1・2・3位までに贈られます。
リジョナルウイナーよりは一回り小さいです。
2017_09010338

2017_09010341

RW(リジョナルウイナー)のロゼット、普通のキャットショーの小ぶりサイズのロゼットと比較してみると、巨大ぶりがよ~く判ると思います ヾ(*゚A`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2017年9月 9日 (土)

シャアロック活躍中♪(2)

シャアの審査風景続きですheart 抑えられたまま大人しく出来てるぅ~coldsweats01 可愛いですheart02

2017_09010313

2017_09010315

2017_09010317

家ではワルガキなシャアですが、ちゃんとハンドリングされます~伸びます~
ショーマナーは案外良くてビックリhappy01
12本のロゼットは、その日シャアとリオンがゲットしてきたものですribbon

2017_09010337

シャア+リオン=ベスト3・セカンド3、どちらも成績上位が多くてよかったですup
ファイナルも入れると、ケージ出し入れ12回x2クラス・2頭。 合計24回、移動と出し入れをしてるので、疲れましたsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2017年9月 8日 (金)

ジョジョリオン 活躍中♪

8月末キャットショーのシーン、続きですheart
2017_09010295

久々登場のリオンでしたが、相変わらず大人し~く従順。めちゃめちゃ優しい子です。
2017_09010298_2
しかも当日はコンディション抜群&グルーミングも未だかつてないくらい上手にできました
小泉ジャッジの審査、ベストプレミアでしたup
 小泉ジャッジでは2位の壁を越えたのは初めてでした~!
2017_09010304

珍らしいので、ベスト記念写真パチリ☆
2017_09010308

リオンはベストx2、セカンドベストx2で、全ファイナルインでしたnoteshine

こちらもベストのコメント中shine bellshine
2017_09010318

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2017年9月 7日 (木)

シャーロック 活躍中♪

ちびちびだったシャアですが、最近はすっかりマッチョになってきましたup

2か月以上空いていましたが、なんとか審査マナーもOK.
7か月なのでまだキツンクラスで審査です。

2017_09010292

下地が真っ白なので、こげ茶スポットとのコントラストが映えますok

2017_09010283

2017_09010328
土屋ジャッジのベストキツン選出&解説の様子shine

2017_09010331

2017_09010335
ベスト記念の撮影パチリdash
賞品の青色ねこベッド、頂きました~heart

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2017年1月24日 (火)

キャットショー報告 JOJOLION

ジャパンリジョナルショーでは、土・日ともSPPリングで好成績をあげ、ABとSPとで2本づつ、ロゼットを頂きましたー

一日目 小泉ジャッジ
2017_01160255

二日目 高野ジャッジ
2017_01160283
カノンと2頭同時進行だったので、かけもちしながらの2頭出し。
ファイナルコメントの画像は撮れてない為、有りません。

2017_01160267
↑リオンbyボブゼンダ・ジャッジheart02  ↓カノンby高野ジャッジheart04

2017_01160276

リオンはチョコレートで、カノンはチョコレートシルバーです。斑点は、ブラックチョコレートのような焦げ茶色になります。紫外線の下ではとっても茶色なのですheart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2017年1月21日 (土)

キャットショー報告

1月1週目の CFA JAPAN REGIONAL CAT SHOW は、150頭近いエントリーで、久々に華やかなショーになりましたshineshine

2017_01160289_2
招待ジャッジの、大大大ベテランのボブゼンダ ジャッジ。(キャリア55年!!!)
Spectacular spots!! とおほめのコメント頂きながらのファイナルイン。
レベルの高いキツン38頭の中でのtop10入り、カノン頑張りましたnote
2017_01160287

SPPリングの八重子先生からは、ロゼット2本頂きました(SPとABの両方)
2017_01160276

下の豹柄猫顔ロゼットは、インディペンデントCCのショーのもの(オリジナルデザイン)

2017_01160192

リジョナルショーの大きなロゼットの画像は、撮っていないので、また今度coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



|

2017年1月20日 (金)

キャットショー報告2016-17

忙しくてUPしておりませんが、この4-5年、振り返ってみると関東地方のCFAのキャットショーは全て出ています。
2017_01160252

2017_01160240

↑久々来日のキャシージャッジのハンドリング(上・リオン、下カノン)

出陳は殆どが2頭出しで、多い時のmaxは6頭(;´∀`)、1頭出しは先だって集中したい子が居たので、本当に久々数年ぶりに…
2017_01160278

2017_01160308

先週のショーにて。八重子先生のセカンドベストインショーheart02 

おほめのファイナルコメント&アピール、有難うございましたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2017年1月 3日 (火)

松の内からキャットショーって・・・

3年前にもありましたがー 
会場予約の都合で(なかなか良い時期は空きが無いのです)今年のリジョナルショー開催日は、1月7-8日になりました。

という訳で、毎日忙しいーー これからにゃーたちも洗わねばならぬrain

2016_12180090
洗われるカノンのおちり

2016_12180107
洗われるにゃーその2、リオン with見事なハンドリングの八重子先生

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2016年12月19日 (月)

主催クラブのキャットショー報告(4)

キャットショーのお楽しみは・・・

お弁当とケータリング(味玉・玉子焼・水キムチ・ザーサイ炒め・切干大根・味枝豆・沢庵)
Up

Photo_3

おやつはもっと楽しみ~?
Photo_4

仕事の終わった学生たちも、おやつは食べまくりーhappy01
Photo_6

毎年恒例の抽選会も… 後半過ぎて物がなくなっているタイミングsweat01
Photo_8

Photo_10

Photo_9

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2016年12月18日 (日)

主催 キャットショー報告(3)ブース紹介

Nutro

ショー会場内には出店ブースがいっぱい!華やかさを添えています。

上から順に、ニュートロ、ふ~じこちゃんのお店、KMT(ソリッドゴールド)、プロフェムRDS(グルーミンググッズ)、オーコク(猫商品全般)、バセル(ペット用加工肉)

Hujiko

Kmt

Rds

Okoku

Photo_2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

より以前の記事一覧