オーナーさんからの便り

2016年1月 1日 (金)

☆明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

2015_12180002

年賀の季節には、巣立って行ったオシ・キツンたちの沢山の写真付き年賀状や、メール添付で画像と近況がオーナーさんたちから頂けます。
何より嬉しいことですsign03

ミレニアムベイビーたちも、早や数えで16歳。
最初の世代は今年18歳になります。元気で頑張っている子がいるのが嬉しい。
昨年の終わりには寿命が尽きた子もおりました。
残念でなりません。
そのママはまもなく21歳になろうとしている御隠居さんで、大きな病気もせずにご長寿記録を更新しそうです。
血統猫で20歳は他に聞いたことが有りません。

ミレニアム生まれは、ほぼ欠けずに元気でお過ごしと聞いている子たちが多く、若いママだったミルの初の子達なので、格別に思いで深いのですheart
春には16歳となります。
大きな病気をせずに長生きをしていって欲しいですup

今生まれている子猫達も、末長く家族として迎えられるお家に行って欲しいと願ってやみません。
最新動画 https://www.youtube.com/watch?v=V3x5lbTTeIA

2015_12180001_2 キャットクラブからもHappy New Yearnote

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2014年7月 1日 (火)

りらっくまんじゅう♪

動物もので有名なあわ屋惣兵衛さん特製だそうです。
チョーかわいいhappy02 あんまり可愛いので載せちゃいましたnote

お迎えの時のご挨拶に頂いたものですheart02

2014_05220025

2014_05220019

↑外装 ↓紙袋とおまんじゅう(りらくま、こりらくま、キイロイトリ、ミニドラ焼き)

自然薯入りで甘み控えめの美味しいお味notes見た目だけではないのでしたup

2014_05220021

Ainakai2014518

Ainakai2014525
そのお宅には、姉弟で行くことが出来ましたheart
つんでれアイナちゃん&甘甘膝猫カイくん、皆様に大事にされて、幸せだにゃんheart04 v('▽^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2013年8月12日 (月)

近況画像(10) ブログ・スター

JOっちゃんの妹、Lollipopのロリ嬢ですheart01
丸目丸顔fullmoon お顔がカワイイ系なので、何をしても絵になり易い子ですnote

Lolli_kurikuri20130101

Lolliotete_20120624

機嫌が良いと膝猫にもheart02 兄と違ってお客には弱いロリですから、ママ一筋happy01
Lollihiza201307

お兄とは、宿命のライバルらしいannoy
Lollivsjojo20120324_1937

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2013年8月11日 (日)

近況画像(9) ブログ・スター

何と言ってもブログでおなじみなのはジョジョくんですheart
Jojo2012227saiotetetacchi

グランマ(親元=わたくしです)への近況報告と記録を兼ねて、ブログ開始してからもう7年半になります。頑張り屋のオーナーさんです。オッシーたちへの愛情があふれてる~

おかげでJOJOは日本一有名なオシキャットかもsign02
Jojoshakaton20136

表情が豊かでチャーミングlovely 紹介したい画像が多過ぎてnote
日本一フォトジュニックなオシキャットなのではsign02
Jojocute_20130303

ヘソ天の腹だし画像だけでも特集が組めるくらい画像はイッパイありhappy01
Jojo20111025hutomomo
元ネタはこちら;
http://adventurer-jojo.at.webry.info/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

近況画像(8)

キングくん妹のリラ嬢ですheart
Lira201316
ベロちらheart02
Lirabero2012123
長々~downwardright
Lira2013615mushiatsuinaganeko

イヤイヤやりますけどぉ、コスプレ辞めてよぉ~ママぁdownと目で訴えるリラちゃんheart02
Lira201111
パパ、ゲームばっかりやってるなら寝ちゃうよー
Lira201253

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2013年8月 9日 (金)

近況画像(7)

えー、順番には意味がありませんのでご了承くださいましshinebell

こちらのイケメンはキングくんでありますheart02
Kingikemen2012123

Kingup2012123
妹リラに優しいお兄ちゃんでもありますheart02
”かぶせないでよ~”
Liraking201111

Liraking20128nap


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2013年8月 8日 (木)

近況画像(6)

チョコのジーニョと、シナモンのニッキheart
ジーニョはサッカーのロナウジーニョから貰った名前ですsoccer
人懐っこさ抜群、カッコいい坊やですup

一緒に遊びた~い!朝お兄ちゃんが起きると、枕の周りと顔の上に、ジーニョが運んできたおもちゃがいっぱいなのですcoldsweats01
Dinhonikki201111

いつもとっても仲良しなんですよぉ~heart04
Dinhonikki20110806

二人ともママに溺愛され過ぎてますheart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2013年8月 7日 (水)

近況画像(5)

ルミちゃん同胎のチコちゃんですheart
大きなお目目がとってもcuteheart02 ママの希望通りの膝猫でもありますheart04
Chiko2012makuramoto

性格甘甘で、いつもママのあとを影のように付いて歩く子なのだとか。
Chiko20129bedin

Chiko2012amaamanobi

左奥でちnote 手前はマツコ・・・じゃなくて仲良しの巨漢・アビ姉さんとcoldsweats01
Chikoabyside201210

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2013年8月 6日 (火)

近況画像(4)

ハルカっこのマックスくんheart
年ごとに甘えん坊度が上がって来てるらしいup
Maxback201307

Maxgeatspots110416
派手派手スポットimpact やっぱり来客大好きっ子だとかnote

Leonmax201307
暑くても仲良し過ぎるレオン兄ィとheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2013年8月 5日 (月)

近況画像(3)

おととし3,11。
津波からからくも逃れることが出来た、いわき市在住の天ちゃんですheart

前日の地震で、念のため玄関にキャリーバッグを用意しておいたパパ。
当日の異常な大揺れの直後、近所の方々と天ちゃんとソッコ連れて車に相乗りし、山の上目指して逃げたので、無事でした。
いざという時の機転が大事ですねsign01
Up20136

Negao20136
安心して寝るのにゃgawk
Sleep20136

お家は一階部分が津波に飲まれたものの、2階は無事で、建物はその後補修されて住むことが出来るまでに回復し、現在はまた劇作家のパパと仲良く暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)