photographer

2017年8月18日 (金)

GC RW FUKUMANEKI ENDEARING KANON by CHANAN

キツン時代に撮影して頂いたカノンですheart

鮮やかなスポットに、シャナンさんも感嘆の声を上げてましたlovely
Tb05_622

男子でも出ませんが、女子でこのレベルはまず産まれません。
家でも2度とは出ないと思いますし、日本では同レベルの子もキャットショーでさえ、見たことがありません。
Tb05_628

Tb05_619

Tb05_626
プレーリードッグ立ち = うちのオシキャット達はよくやってますhappy01  足腰の筋肉がしっかりないと出来ませんから、他の猫種では出来ない子も多い…と写真家の山崎氏に聞いたことがあります。 カノン、細マッチョな女子なのですheart

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2017年1月26日 (木)

KANON by TETSU YAMAZAKI

11月の、4カ月になったばかりのカノンのショーデビューの時に、山崎 哲さんに撮って頂きました。
23030006

23030010

23030007

23030004

23030003

シルバー系は人気がありますが、ショークオリティーのシルバー地で女子と言うのは、なかなか作れません。とってもレアな存在ゆえ、大変貴重なのです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2016年12月14日 (水)

7月22日生まれの子猫達 by福田カメラマン

福田豊文カメラマン (UFP 写真事務所)による、生後42日、一番ファジーな時期の子猫達です。
パパ GC RW FUKUMANEKI LE MIGNON JOJOLION
ママ FUKUMANEKI TAMAKIHARU BELLE
(リオンxタマコっこたち)

Image007

↑ 左、ルカちゃん、 右、家に置いたカノン
この二人は11月末のキャットショーでデビューしました。

Image010

Image014

手前のクラッシックタビ―女子は、撮影疲れで眠ってしまいましたー confident

お問い合わせで、HP子猫情報から送れないケースが多々あるように聞いています(???)そのような方は、こちらのアドレスにお送り下さい。
tamakiharu2000アットマーク(変換してね)
gmail.com(つなげてね)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

子猫はまもなく生まれます

キャットショーに数頭出していた今年一年があっという間に終わります。
まだ後2回、3日のショー出しがあります~

昨年の年末&今年の年始が、10月生まれの子猫達の問い合わせ&お返事&育児&キャットショーもあり~ので、忙し過ぎてとうとう年賀状なしの失礼を致しました。
せめてお返事だけでも寒中見舞いでーと思いながら、お迎え次々こなし、キャットショーのピークシーズン&税務申告業務x2種もあり(会計業務、貯めてるため)、とうとうそれも出来ずに失礼致しました。
今回は、7月8日生まれの子猫達の生後40日前のプロ画像をお載せします。

2016_oci_48_78_1437_

2016_oci_30_78_1419_

2016_oci_5_78_1472_

2016_oci_9_78_1476_

上の2枚のチョコ兄弟は、ダリくんとレオンくんです。パパは天々、ママはララーです。(GC RW FUKUMANEKI SNOW TEMPEST x CH FUKUMANEKI CHEETAH LAYLA)
オーナーさんの所に行ってまもなく3カ月経とうとしていますが、こんなに甘甘な子、良い子はいないーと感激して下さっています。(そのように育てていますが、そういわれるとヤッター☆となります うれぴー)
撮影プログラファーは、「くま写真館」末次さんです。
間もなく生まれる子猫達の募集は若干ですが、色柄と性別の両方指定な方は次回待ちになる可能性が高いです。(難易度が高いのです)
本気のお問い合わせ&waitingご希望の方は、本家のHP→子猫情報からメールをお送り下さーい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2015年7月30日 (木)

プチくん by大地フォトス

4カ月になったばかりの時、撮影目的でショー参加したプチ君、当時はTobbyと呼ばれていました。高さがあって大きくて、セット位置も理想的・角度も綺麗な45度と、申し分のない耳を持っていたので、ハリーポッターに出て来る大好きな妖精の、心優しい大きな耳を持つトビ―から命名してました。この子もとっても優しい子ですheart
32410024
撮影に慣れてないのでぎこちない表情ですけど、甘甘で大人しい子なのですheart01
32410027

32410023
ファイナルのコメントで、前田ディレクターと田村ジャッジにタイプの良さをお誉め頂きましたnote
32410026
約1週間の問い合わせ期間で新しいお家が決まり、(決まる時はとても早いものです)5か月直後のお迎えでしたが、2―3週後はご家族に甘甘ベッタリの子になっているとのこと、弾んだ報告が来ましたheart腹出し寝姿やら、玄関でお出迎えとかも。
リラックスな毎日はこちらを~happy01heart04 スポットのくっきり度も上がっているようですupご家庭に埋もれてしまうのは勿体ないけど~note
Puchi20150720

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2015年7月28日 (火)

ペル by大地フォトス

毎朝、毎夜、涼しい屋上で涼むニャンズの一団・・・ペルセウスは大人しくて慎重。窓が開いててもすぐには出ません。呼べばすぐに戻る扱い易い子です。(他は…sweat02いつまでも遊んでいたいーって子ばかり?)
32410006

この間リオンが屋上から落下しましたが無事帰宅。OCにとって、3階の高さは全然大丈夫!落下に備えて、家の周囲はコンクリで固めておらず、土のままですしネ。獣医さん曰く、5階までなら普通は怪我しても死なない、のだそう。でも高層階の方は本当に気を付けて下さいね、内臓破裂と粉砕骨折で亡くなるなんて、悲し過ぎますから。
32410008

32410009

32410010

32410003

撮影にも少し慣れた感のあるペルでしたheart ところでオーナーさんたち、ご面倒ですがご覧になったらバナーをクリックして下さいねーnote ランキング低いままだと、なかなか広く見て頂けないので・・・どうか宜しく~sweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2015年7月27日 (月)

アメリ by 大地フォトス

8カ月を過ぎたばかりの時、PRタイトル取得後のアメちゃんですheart
32410030
女子としてはとてもとても甘えん坊でべたべたな女子。珠子と同胎姉妹で、どちらも甘甘姉妹です。
32410032

32410033

32410035
タマちゃんよりは カメラ嫌いではないようですぅcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2015年7月22日 (水)

きにゃこ by大地フォトス

シナモンスポットのキニャちゃんですheart
ペルの同胎で仲良し兄弟です。チョコよりも明るく淡い茶色なのでソフトな印象ですheart02

32410013
遊ばせると、ノリノリになるのにゃ~dashdashdash
happy01
32410015

32410021

32410019
あたちも甘甘にゃんheart

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2015年4月 7日 (火)

くま写真館 珠子編 (round 2)

気分を変えて黒バックheart
さてご機嫌は?

2015_48_7_1021024

2015_48_8_1021024

2015_48_9_1021024

2015_48_10_1021024
くまさん、とっても頑張って下さいましたが・・・
どれも、耳が、への字口が、目がぁぁぁぁ・・・すっかり野生猫風になってましたcrying

珠子、手ごわ過ぎsweat02

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

2015年4月 6日 (月)

くま写真館 珠子編 (round1)

くまさんに撮影して頂きましたnote
桜色のバックに桜花・・・でも不機嫌なのは誰sign02

Tamakocute2015_48_5_1021024
珠子ですheart
2015_48_2_1021024
逃げたいの・・・
2015_48_1_1021024
もううんざり・・・
2015_48_3_1021024
終始非協力的な珠子でしたsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

|

より以前の記事一覧